私にはなかったモノ | pocca room

pocca room

poccaによるpoccaのためのpocca的空間

私には

夢がありました


東京で

働きたかった


何かを

作りたかった


でも

私には

それは

出来なかった


夢の叶え方が

わからなかった


でも

だからこそ

子供達には

時間を無駄にしてほしくなかった

確かなモノを

手にして欲しかった


美花は

諦めなければ

夢は叶うってことを

実行してくれました


弟Gは

私が持ってなかった

何もなくて

劣等感さえあった

国家資格を

高校生で

たくさん取りました


私は

高校の時は

理想ばっか追いかけて

大切なモノ

何にも持ってなかったから


大切な事は

どうなりたいか?を

なれるように

選んでいく事なんだな、と





JINの除隊まで

あと138days


ホビさんの除隊まで

あと264days


シュガの除隊まで

あと511days


ナムさんとテテの除隊まで

あと500days


グーちゃんとジミンちゃんの除隊まで

あと501days