さて、頑張って | pocca room

pocca room

poccaによるpoccaのためのpocca的空間

今日も

バイトの後

zoomの面接な

美花


そのzoom面接で

見せる動画を

昨日

作成

していました


そこで

初めて

思ったんです


この学校に行って

良かったな、と


学歴も資格も

なんにもない

美花


でも

動画編集のスキルを

身につけてる


完成した

動画を見て

すごいな、と


さて

今日の面接

頑張って


MacBook Pro買って

良かったな

笑笑



昨日の

着物コーデ

この格好で

ファッションショーに出て

この格好で

電車に乗って

帰ってきました


みんな

見てるけど

いつものことなので

気にならない

笑笑


JINの除隊まで

あと393days