無 | pocca room

pocca room

poccaによるpoccaのためのpocca的空間

今日は

美花は

友達と出かけ


弟Gは

父と映画


そして

私は

1人家にいました


家が好きなので

基本

ゴロゴロしていたい


そして


何もしないで

何も考えず

何にもしない日なんて

滅多にないのですが

あえて

何もせず



どうしたいのか?

それだけ考えてました


それで

答えが出ました


やっぱ

詞を書こう、


モデル事務所に

迎え入れてくれる事

本当に

ありがたく

また

機会があれば

電話をするかもしれません

そこに入れて欲しい、と

私にみたいな人間がいてもいいかな?

って言ってもらえたけど

今はまだ

その時期ではないのかも


次会う時は

もっと

離したくない存在になるほどの

バイタリティある人になって

お会いしたい。



やっぱ

音楽が好きなので


そして

その先に

いるのは

稲葉さんで


やっぱ

稲葉さんに会いたいのです


会えそうで

会えなかった

その人に


透明人間な

その人に

彩を描くことが

正しいのか

間違ってるのか


それは

会わないと

分かんないので


残りの人生かけて

音楽で

あなたに会いに行く


思い出の丸ビル

なくなるのかな?