さて、と | pocca room

pocca room

poccaによるpoccaのためのpocca的空間

いよいよ

明日


大阪府

公立高校の入試

です


全ては

この日のために

頑張ってきました


私が

仕事を

パートから

フルタイムに変えたのも

この日のため


塾を昨年の夏

無理矢理変えたのも

この日のため


全てを

この日のために

頑張ってきました


明日のためにおねがい


一足先に

高校を卒業した

美花


高校3年間

フードのことを

学ばせて

いただきました


美花が好きだった

田中愛子先生


心から

感謝しています。