もうすぐ。。。 | *ぽっかぽか*

もうすぐ。。。

もうすぐkumaさん26歳になります。

がついこないだ21歳になったと思ったら、また歳が離れてします。


彼女とは結局どうなったのか・・・

別れたとは言うものの…

まだハッキリしてないとも言う…

彼女は今年25歳。。。

なんとも言えない歳。

彼女さんにとって、やり直すなら、今が最後かなぁ、きっと。

このままいくならきっとkumaさん別れるなんていわないだろうし。

kumaさん結婚するつもりだった人にこの歳で「別れましょう」なんていわれるなんて思ってなかっただろうし。


もし仮に、kumaさんと付き合うことになったら…

もし、そのkumaさんとうまく行かなくなったら・・・

相手を思うと、別れとか切り出しにくいよね(苦笑)

今は付き合うことなんてないって思ってるから、必死で追ってるけど。

状況が変わればの感情も変わるのかしら・・・(ぇ


今年、26歳のkumaさんはそろそろ先を見越した相手が欲しいだろうな…^^;


年頃の女の子はあれこれかんがえることが多くなりますね。。。(えぇ