こんばんは〜✨ ポカリです👀

表題の件、


『おいおい、またトレーニングサボりかよ?』


ですよね😅


そうそう、今日はランチを同僚と食べに行ったんだけど、さっと食べて1時間以内には会社に戻らなきゃならないから、 速い、美味い、安い 中華料理店へ🇨🇳🐼


11:38  お店到着。

入り口で今日のランチを確認。


11:40  タッチパネルでCランチを注文


11:42  お待たせいたしました〜



注文してから2分‼️

お待たせしましたどころか、相変わらずの速さに感動したよ🥺

そしてお値段は800円ニヤニヤ


ありがたいですお願い


ま、そんなこんなで、夜になってもお腹空かないから、夜はスムージー作りました。



で、なんで自主トレ中止したかって⁉️  明日大事な用事があるんですお願い


多分明日、ポカリは幸せの涙を流すでしょう笑い泣き



朝なるべく早く起きて出かけるべく、今日は0時前には寝るんです‼️  

まだ🛀中だけど、がんばりますデレデレ


明日は幸せな気持ちのままパーソナルトレーニングに臨むので、新記録出るといいな🌈


何があるかはまた書きますわ🐼❤️