{3424B991-F109-4B8C-936F-CECB71FEF310}
 
ぐんまちゃんやきそばが、
なぜか、
なぜか!
 
富士のヤマダ電器で売ってたので買ってみました。
 
かやくはこんな感じ。

 

{AFDEFFD9-4982-4AF1-9DD6-4A90A71A4B51}

 

 
謎肉とか謎なんとか、とはいうけど、
 
謎黄色いふりかけと、
謎キューブの白い何か。

 

{C8A3B38B-BFB2-44F3-AB7B-06D7BAA8A3F8}

 

 
湯上り麺。
ソースの香りも、静岡県内で売ってるインスタントやきそばのソースとは違う感じ。
グンマーに期待が膨らみます

 

{C48621BE-2965-4F20-BF3C-32DED35BA33A}

 

 
白いキューブはジャガイモ!
しかもかなりホクホクで、クオリティ高い
やきそばにジャガイモがあうなんて…やられた感。
特筆すべきはやはりソースでしょう。
 
不思議なんですよ、ほんのり甘めで濃厚。
辛くはないかな?
 
群馬のソースのフルーティさ、
やきそばにマッチします。
 
そーいや群馬の道の駅めぐりしたときに、
やたらりんご畑があったのを思い出した。
 
ソースとの関係性は謎ですが…
関係あってほしいなぁ。
 
ソースとホクホクジャガイモが決め手星
のぐんまちゃんやきそば。
 
以上、静岡県内でなぜか売ってたぐんまちゃんやきそばの話でした。
 
 
 

 

にほんブログ村 グルメブログへ