ライブ後の余韻。 | ぽかぽかのブログ

ぽかぽかのブログ

元気の源、ゴールデンボンバー!
遅咲きのぽかぽかさんです。

とってもとっても
お久しぶりです爆笑

ブログの書き方忘れちゃう…笑




そんなぽかさんが
なぜ久しぶりにブログを書こうと思ったのか…?






昨日、日頃から勝手に親しくさせていただいてる(言い方っニヤニヤ)
ゴールデンボンバーさんの
ひっさしぶりのライブがあったから。






ゴールデンボンバーのライブを見るのは
昨年のクリスマスイブの12月24日大宮ソニックシティ以来…




2014 年にライブ初めて参戦して以来、
こんなに長く間があいてしまうのはビックリ⁉️




鬼龍院さんのソロツアーは
2月14日のZeppダイバーシティTOKYO?に行かせて貰ったが
それも2月だものなぁ。。





いやいや
そんな事はどうでもよいのだ。うん。









昨夜の無観客ライブ❣️
もうね余韻が凄くてチーン腑抜けみたいになってます。




無観客ライブなんだけど、
いまできる精一杯のPOWERを受け取った気がする笑い泣き
まだ見ていない方もいらっしゃるので
詳細は語らないけど、
自分の得た感情だけは
残しておきたいって思ったので記しますね。


まず!
今またPOWERアップしてしまっているコロナの中、
よくぞ沢山対策を考えて発信を予定通りにしてくださった事!

メンバーさん、スタッフさん、会場さん、
昨日のライブを執り行うにおいて
動いてくださった方々にほんとに感謝しますお願い


それからライブの間
終始優しい鬼龍院さんの笑みに
キリッシャーの私は召されそうでしたくちびる
勝手な解釈だろうけど
見えない苦しみを包んでくれてる感覚があってどんどん癒されていく自分がいました。。

そしてやっぱりゴールデンボンバーは
鬼龍院翔マイク
喜矢武豊ギター
樽美酒研二ドラム
歌広場淳ギター

この4人でなきゃ駄目❗️

それぞれがそれぞれの魅力で
見せ方をわかっていて、
誰が欠けても駄目!
みんな好きだし、すごい人達だと思います。
昔からグループ系を好きになると、
1人しか興味ないんだけれども、
ゴールデンボンバーは違うのよね照れ
だからライブ中もみんな見なくちゃいけないから忙しいウインク


みんな元気で良かったおねがい
ほんとにわちゃわちゃする彼らを見て
そう思いました。
1個1個泣き笑いしながら見たなてへぺろ



ライブ見てる間は
この異常なご時世を忘れて
純粋に楽しみましたロゼワイン


白タミTとタオル持ってペンライト持って
。振りとニコ生コメントとTwitterコメントに大忙しだったけどチュー
あ〜。ほんと楽しかった音譜

最後はもう涙涙。
あの曲はヤバイ笑い泣き



‪ゴールデンボンバー有料無観客ライブ  「去年の無人島より100倍マシ 〜電気があるって素晴らしい〜」 https://live.nicovideo.jp/watch/lv327004866 #ゴールデンボンバー #金爆‬





是非沢山の人に
見ていただきたいライブだった♡


あ、そうそう!見所になるのかしら?

初めて見たコロナ対策施した猫ちゃんか?と思う様なマイクと、
機動隊員かと錯覚してしまうような鬼龍院さんの盾には笑ってしまったポーン



とにかく
生でライブへ行った翌日の様な
全部ココロがゴールデンボンバーに持ってかれてる1日を過ごしています照れ



ありがとう♡