安まらなす。 | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

半分過ぎるよ12月。




はえーはえー
はえーなんてもんじゃねーな。

はえー上に最近ろくなことねーし。
そら言葉遣いも一層悪くなるわいな。



なんか朝の仕事も夜の仕事も忙しいし。
待ちに待ってたスヌーピーの映画は公開してるってのに行けてないし。 

なにより首ヤっちゃったし。
コートを普通に着ようとした時にですよ。ピキっとな。お医者に行ったら寝違えみたいなもんですねーって言われて5000円だし。高いし。
休めないし。。忙しいし。
もういやー!



なんだか安まらない!
今年の漢字は『安』らしいです。
安まらない!

つかれた!帰るー!
…もう家だけど。
帰るー!

52.9キロ




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村