おはようございます!

すんごく寒い中、これまた寒い山の上の斎場でのお仕事なので厚手のタイツを履いて頑張ってこようと思います!


↓このタイツ…めっちゃ暖かいんです!冬の相棒ですドキドキ



お仕事でお世話になっている素敵なお姉さんに、刺繍で何かプレゼントできないかな…とその方の名前を刺繍してみましたおねがい

私が刺繍したものを、裁縫上手な母に巾着か何かに変身させて欲しい旨を頼んだら。



めっちゃ可愛いのを仕上げてくれましたラブ

刺繍は好きだけど、実用性のある小物?を作り出す裁縫スキルの無い私はバッグをサラリと作れる事に感動します‼️



おまけで、がま口財布も作ってくれましたラブ

プレゼントするの楽しみ🎁ドキドキ