アロマクラフトとベビーマッサージ | はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!
チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
福島県地域本部pocapoca畠山よしえです好

今日は棚倉町保健センターで第一回の

リラックスサロン

ねんねのベビーとハイハイのベビーとの分かれて

レッスンスタート音譜

ベビマはmama more綾さん担当合格

ママのギュッキャハハラブラブ嬉しいね~


写真を見ていつも思うのですが

ママ達楽しそう好

あ・・・セラピストもかなり楽しそうキャッ☆


そしてアロマクラフトは

私が担当させていただきましたニコニコ

今日は化粧水作りをしましたよんコスモス



次回もお楽しみに音譜

はっぴーすまいるまま福島は
0歳~の赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ
歩いてからのキッズヨガ&キッズマッサージ
アロマクラフト
など
子育て中のママが笑顔になれるお手伝い!
ママが笑顔だと家族も幸せラブラブ
と県内あちらこちらへキャハハ

ご依頼はinfo☆pocapoca.babymilk.jpへ
☆を@へ変えて下さい<(_ _)>