たくさんの笑顔 | はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!
チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

福島県地域本部 pocapoca畠山よしえです。

郡山市からの委託で開催しました

リズムとからだのあそび

30組さまのお申し込みがありました好
気温の変化が一日で激しく上がったり下がったり

湿度が高くジメジメしていたりジャック

体調を崩してしまうママやベビーちゃんのお休みがありました

みなさんお大事にされてくださいね。

8カ月からの動き回るお子さんが多かった今回

その動きに合った赤ちゃんヨガをしますよラブラブ
















楽しいね~キャハハおんぷ

そしてその後はマッサージキラキラ






次回は8月31日になります。

2歳~の入園前のお子さん対象ですよ。





その日は須賀川市ぼたん苑でのイベントにも参加して赤ちゃんヨガ&マッサージをしています。

はぴすまの赤ちゃんヨガ&マッサージをまだ体験したことのないママとベビちゃんぜひ参加してみてください(*'∀`*)v