乳児健診でのベビーマッサージ | はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!

こんばんは満月


チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 pocapocaの畠山です。


棚倉町の乳児検診へ綾先生とお邪魔して来ましたface02



はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!



産まれて、まだ3~4ヶ月のベビちゃんたち。

早いお子さんだと寝返ったり、喃語もたくさん出ていたり

我が子の時も他のお子さんと比べて不安になったりほっとしたりicon10

大きくなったかなちゃんと育っているかなと気をもんでいたなぁと今では懐かしいです。

乳児検診で赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージをさせていただくと

「こんな遊びがあるんですね」

「マッサージって赤ちゃんだけにいいと思っていたけど私も癒されました(^-^)」

「こんな動きももう大丈夫なんだ!」

などなど嬉しい感想をいただきます。

今日参加していただいた皆さん

分からない事をがあったらメール下さいね。

またやってみたい!

って方はお問い合わせ下さい。


はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!


8月25日には福島空港でイベントがありベビーマッサージをします。

はぴすまの先生みんなで参加するのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。