結婚式に両親にあげたいプレゼント・子育て感謝状 | ナマケモノ主婦ちょこママ☆お得と節約と子育てタリラリラン

ナマケモノ主婦ちょこママ☆お得と節約と子育てタリラリラン

おおざっぱな昭和主婦ちょこママです。
情緒不安定な夫と中学生・小学生娘の4人暮らし。
節約・貯金して、貧乏脱出目指します。
子どもたちとの大切な思い出を忘れないように
日々の徒然ブログです。

 

ご訪問ありがとうございます花

副業チャレンジ中節約主婦ちょこママですニコニコ

資格試験に向けて勉強中の旦那さんと

小学校・中学校の娘のママですニコウインク

貧乏ドン底からはい上がっていく宣言びっくりマーク

よろしくお願いしますラブラブ

 

スターおすすめスター

おとな女子に欠かせないレチノール目がハート

 

おはようございますニコニコ

 

こちらは一気に寒い冬に戻りました。

 

今日も一日頑張りましょうびっくりマーク

 

 

無料で試せてとっても使い心地よかったです指差し

 

 

 

イベントバナー

 

 

結婚式に子育て感謝状?

娘の結婚式とかでこんなの貰っちゃったら

 

感無量ですな泣き笑い

 

今結婚準備とかをされている方、ぜひ見てみて音譜

 

 

 

いやいや、別にいいのよ

 

感謝されなくても笑

 

私の方が感謝しているのだから

 

生まれてきてくれて

 

ありがとうニコニコ

 

 

私は結婚式を挙げられなかったから

 

娘たちには結婚式挙げられるような

 

慎ましくも幸せな結婚を願ってしまう親心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ニコ新学期の準備は今がチャンスウインク

 

お買い物マラソンスタート!!

イベントバナー

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

目がハートありがとうございました飛び出すハート