卒業式何を着る?ワンピース・袴?子どもも親も悩む | ナマケモノ主婦ちょこママ☆お得と節約と子育てタリラリラン

ナマケモノ主婦ちょこママ☆お得と節約と子育てタリラリラン

おおざっぱな昭和主婦ちょこママです。
情緒不安定な夫と中学生・小学生娘の4人暮らし。
節約・貯金して、貧乏脱出目指します。
子どもたちとの大切な思い出を忘れないように
日々の徒然ブログです。

 

ご訪問ありがとうございます花

副業チャレンジ中節約主婦ちょこママですニコニコ

資格試験に向けて勉強中の旦那さんと

小学校・もうすぐ中学校の娘のママですニコウインク

貧乏ドン底からはい上がっていく宣言びっくりマーク

よろしくお願いしますラブラブ

 

スターおすすめスター

おとな女子に欠かせないレチノール目がハート

 

おはようございますニコニコ

 

今日も青空のいい天気🌞

 

今日も一日頑張りましょうびっくりマーク

 

 

無料で試せてとっても使い心地よかったです指差し

 

 

 

卒業式は何を着せる?

もうすぐ小学校卒業の娘、あと1ヶ月と少しとなりました悲しい

 

冬休み終わってからは本当に早くて

 

学校でも毎日卒業に向けての何かしらの準備で

 

忙しくしているみたいです。

 

勉強もそうですが、友達との思い出をたくさん作って欲しいですラブラブ

 

 

親の準備としては、

 

中学校の準備でいっぱいいっぱいなところもありますが

 

卒業式に向けて、何を着せようかなども

 

迷います不安

 

セットアップのワンピースにしようか

 

袴にしようか、、、

 

周りの友達の話なども聞いたところ

 

うちのこは袴が良かったみたいで

 

袴にしましたスター

 

 

卒業式の後、ちょっとした会食もあったので

 

汚さないか心配だったり泣き笑い

 

トイレは大丈夫かなどありましたが、、、

 

本人の希望なので、

 

ま、なんとかなるでしょうww指差し

 

 

ネットでもお手頃なのがたくさんありますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

親は卒業式何を着る?

 

子どものことを考えて、自分のことは

 

いつも後回しになってしまう私ですが、、、悲しい

 

できたら私も新しいフォーマルの服が

 

欲しいんですよねアップ

 

今あるやつ買ったのはいつだろう、、

 

幼稚園入学の時だから

 

9年くらい前汗

 

行事の時にしか登場しないしまだ全然着れるんですが、、、

 

できたら新しいのが欲しいですよね〜ニコニコ

 

入学式にも着れるやつにしたいな、、

 

あと、着てて肩凝らない楽なやつ笑

 

ストレッチとか最高ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ新学期の準備は今がチャンスウインク

 

お買い物マラソンスタート!!

イベントバナー

 

スタークーポンでお得にゲットスター

イベントバナー

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

目がハートありがとうございました飛び出すハート