パリの中心地にあるホテル🏨

モリエールスター



お部屋の中は…




結構広かった立ち上がる

バスタブ🛀ナシは切ないが、仕方ない泣くうさぎ

シャワー圧🚿もしっかりあって、

ストレスフリーニコニコ




NUXEニュクスのバスグッズラブ

シャンプーは持参で、ボディソープは毎日使用目がハート

すんごい香りが好きーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃ癒されるドキドキ


ベッドはシンプル。






コーヒー☕️もあるし、


お水、ジュース、チョコもありドキドキ

チョコレート、普通に美味しかった照れ

疲れた体にチョコレート🍫とコーヒー☕️が

たまらん〜音譜音譜音譜音譜



昼間はカーテン開けてひらめき電球


狭いホテルも多いけど、こちらは十分音譜

1人旅にベストなんではないかとラブラブラブラブ

お部屋のお掃除も毎日きちんとしてくれたしアップ

どんなにいいホテルでも、スーツケースや

金目のものは絶対出したままにはしないようにビックリマーク

と、友人からアドバイスをもらっていたので、

気をつけてました音譜