フランスのアウトレット、ラ ヴァレ ヴィレッジの
戦利品〜ラブラブラブ

まずはロエベちゃんラブラブ

黄色いカゴバックラブラブラブラブ

可愛い〜アップアップアップ

420ユーロ💶が250ユーロひらめき電球

6万くらいが3万5,000円くらいでさらにtax freeで

3万くらいかなぁ目がハート


本当はこの左側にあるブルーを買いたくて

あとで戻ってきたらすでに売れていた泣き笑い

黄色も可愛いからいいんだけどー。


CLAUDIE PIERLOT(クローディピエルロ)

フランス🇫🇷ブランドを中心にチェックお願い

なかなかこういう感じ、日本にないので嬉しい飛び出すハート

245ユーロ💶が147ユーロ。

34,000円ちょい?が20,000円くらい。

100ユーロからタックスフリー対象よだれ


お次は…

maje(マージュ)

こちらもパリブランド🇫🇷

女性らしいデザインが多くて結構好き飛び出すハート

ここの店員さん、めっちゃイケメンいて

テンションあがった〜アップアップアップ

女の子も可愛いし❤️❤️

オレンジニット🧶

1万円ちょいかな。

女性らしいデザインで可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ


お次は、大好きなBOSS❤️

HUGO BOSSがあった音譜音譜

仕事用シンプルワンピースドキドキ

日本のBOSSもめちゃくちゃ高いから嬉しいにやり

279ユーロが167ユーロ💶

4万円くらいが、2万円くらいかなグラサン

これはサイズあって本当によかった!

HUGOBOSSのほうが、BOSSよりサイズ小さめ作りなんだなぁ…36着たら、ピチピチやった滝汗


お次は… Longchamp(ロンシャン)

ママにお土産スター

超普通のMサイズ。今期ものですスター


確かタックスフリーで1万円ちょいかなスターお願い


このレモンイエロー🍋めちゃくちゃ可愛くて

つい買ってしまったデレデレデレデレ

多分7,000円くらいかなぁスター

夏にガンガン使おーと花


プラダもナイロンバッグ、13万くらいだったら

買えばよかったなぁチュー

やっぱりアウトレットは安いびっくりマーク

ホテル代とか高いからビビって買わなかったショボーン


時間余りまくって、のーんびりカフェ☕️で

ボーっとして時間を潰すにっこり


よく見かけるカフェ。

ドトール的な感じかな飛び出すハート

でもね、ドトールより遥かにコーヒーがおいち目がハート

ヨーロッパのいいところは、どんなカフェでも

だいたい美味しいラブ照れ

糖分補給でエッグタルトも口笛

店内はすごーく広くてかなりゆったり休めます看板持ち

ブランドのショッピングバッグを持って地下鉄Ⓜ️は

かなり危ないので、別の買い物袋へびっくりマーク

スペイン🇪🇸で買ったやつw

自分の身は自分でしか守れん愛

今回危ない目に遭わなかったけど、

フランスに何回も行ってる人も皆色々あるらしい。

女神ちゃん、ラッキーだったんやなぁニコニコ

こういう袋は絶対持っていくべきグラサン

やっぱりスリからすると、ツーリストって分かりやすいんだろうなーと思いますニコニコ


スーツケースがパンパンで焦った〜凝視