効果があったダイエット

6月から始めたダイエットグラサン

3キロは痩せましたアップアップアップアップ


何したかって、やはり食事制限🍽

朝はコップ1杯の水か、白湯。

そしてfitlineのサプリを音譜音譜

ベーシックスとアクティヴァイズを混ぜて

一気飲みよだれよだれ

ドイツ🇩🇪ネットワークビジネスの製品ですが

今は楽天でもAmazonでも手に入るから

嬉しい〜音譜音譜

昔飲んでたんだけど辞めちゃってて…

ドバイ在住のおセレブな友達に相談したら

fitlineは痩せるから一度マジメに飲め真顔

アドバイスもらい、速攻で購入〜立ち上がる


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 寝る前はレストレイトもスター


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 3つ揃ってお得〜アップアップアップ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 昼間はしっかり好きなものを食べますデレデレ

炭水化物もガッツリ〜アップアップ


で、夜はプロテインか、fitlineにしてます照れ

プロテインはこれ以外、マジで無理凝視

 やっぱりアムウェイのプロテインが好きニコニコ

まー美味しくはないけど、他の比べたら

かなりマシです真顔

オールプラントはあっさりした豆乳みたいな感じ。


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 最近はちょい甘い抹茶が好き飛び出すハート飛び出すハート


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


抹茶プロテインに追い抹茶してます目がハート

 おー!今安いアップアップアップ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 チョコも好き🍫

気分によって変えますが、夏は抹茶が多いな。

チョコは冬が多いかも。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


このプロテインは植物性なので

柔らかいハリのお肌になるし、

髪がとにかくサラ艶になるのでマジびびりますガーン


ストレスフリーにするために、

誰かとディナーするときは思いっきり食べて

飲んで楽しむ立ち上がる立ち上がるそして次の日に調整。

これが自分には合ってるかなぁ…

7月に絶対コロナでしょ!と思う高熱がでたが

PCRも抗原検査も陰性…ただの風邪❓

2日間マジで辛かったけど、いい機会と思い

絶食もしたら、かなりスッキリ〜音譜音譜


胃袋が小さくなったのか、最近は

すぐにお腹いっぱいだしキラキラ

気が向いたら40分ウォーキングして

朝起きたらすぐツイストプランク20回アップアップアップ

 

マッサージローラー、これが超オススメだが

楽天ではどこも売り切れー叫び叫び叫び

これすごい使いやすいキメてる

他のやつと全然違くて肉にぐりぐりできて

リンパ流しに最適です音譜音譜


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


Amazonにはありますにっこり


あと2キロこのまま落としたい…

冬、どうせ肥えるからねぇ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する