先日は半期に1度のプレミアムセールがあるので

御殿場アウトレットへ〜アップアップアップ

いつものアウトレット相方がコロナなり、

やめようかなーと思ったけどやっぱり行くキラキラ


仕事用パンプスを絶対ゲットするぞー立ち上がる

と意気込んで行きました指差し

アウトレット内を優雅に写真撮る暇なしニヒヒ

バス🚌は混んでて行きも帰りも遅れた泣くうさぎ


10時過ぎに着きましたがすでにPRADAが

大行列笑い泣き笑い泣き笑い泣き

諦めて次ーDASH!DASH!DASH!


とにかく靴👠だけを探しにニコニコ

というわけで、戦利品スタースター



予算オーバーだったけどニヒヒ笑

大満足デレデレデレデレ


1足目ドキドキ

ジャンヴィトのパンプスアップアップアップ

キャハーニコニコニコニコ

可愛すぎる〜ラブラブラブ

サイズは34

本当は黒パンプス探してたけど、

このカラーの美しさに即決アップアップ

こちら激安でして…

47,400円からさらに15%OFFびっくり

40,290円音譜音譜音譜音譜


2足目ドキドキ

ニナリッチ音譜音譜

このボルドーカラーやばいす酔っ払い

めちゃくちゃ美しいでしょラブラブ

この2足、本当に激安で口笛

こちらは、45,600円から30%OFFポーン

31,920円〜アップアップ

実は前から穴場のお店がありまして、

必ずチェックするんですニヤリ

皆スルーしてる、高島屋指差し指差し

高島屋の奥の方にインポート靴があるのですひらめき

サイズがあればかなりお得よだれ

ネブローニ、ペリーコなどなどお高めブランドが

激安であるのよねー目がハート

とりあえず、

気になるやつは片っ端から履いた笑

この2足は即決だったけどー、

その前に見ていたGUCCIとマノロに結局戻るニヤニヤ


3足目ドキドキ

GUCCI目がハート

取り置きしてもらい、戻ってきた笑


サイズ34

これは少し大きめサイズなのか、34で🆗


エナメルが柔らかくてホールド感があるから

ガシガシあるけそうチュー

こちらは、44,000円立ち上がる

やっしーよだれよだれよだれ


ラスト、4足目ドキドキ

マノロブラニクラブラブラブラブ

…サンダル👡笑笑

実際はもう少し深いレッドドキドキドキドキ

絶対歩いたら痛くなる可能性大なんだけど…

浮腫んだ足でも大丈夫だったから

かすかな希望を抱きつつニヒヒ


だって、可愛すぎだろイヒラブラブラブラブ

サイズは35。

赤サンダル、テンション上がる音譜音譜

嬉しい音譜音譜いつ履こうかなぁ〜お願い


まさかのサンダルが1番高いあせる

64,350円。40〜50%OFFかな音譜


アウトレットはやっぱり安いから大好きアップアップ

めちゃくちゃハッスルしちゃったー

15時のバスギリギリ汗うさぎ

時間がなさすぎて、飲まず食わず笑

集中力半端ない立ち上がる


セルジオロッシでもいいなーと思ったけど

6万はするので安さ優先にしたデレデレ

他にはジョルジオアルマーニと

BOSSでも気になるパンプス見つけましたが

…無限に買えるなら買いたいよだれ

サイズがちょっと大きいんだよね…

ヴァレンティノもパンプス大きめ泣くうさぎ

ジミーチュウは全く足の形が合わないし笑い泣き


帰りは45分も到着遅れだが、

疲れすぎて爆睡大あくび大あくび

お腹空きすぎて…

ラーメンストリートで🍜


大好きなソラノイロ。

いつもはベジソバなんだが、

塩気欲してのか、淡麗醤油ラーメン🍜

女性でも入りやすいのでたまに利用照れ

めちゃくちゃ美味しかった口笛


はぁー、楽しかったラブラブラブ