日和オーシャンリゾートで堪能した一つおねがい
オーナーラウンジを利用させてもらえたラブ
一緒に行ったお友達がなんとオーナーなので
あやかりましたお願い




朝ごはんをしっかり食べたのでランチはなし。
15時すぎのおやつにちょうどよいお願い


すごい広ーいアップアップアップ


清潔感あって、食べモノも充実〜ラブラブラブラブ

お酒もジュースもいっぱい〜ラブラブラブラブ



沖縄の琉球グラスとかディスプレイされてます音譜

使ってないけど、ハンモックもありおねがい

奥にはさらにゆっくりできるスペースもあり口笛

景色もいいわぁ〜イヒ

沖縄の美味しいおやつデレデレ
全種類いただきましたアップアップ
個人的には、島果のしずくのフィナンシェ好きラブラブ


そしてそして、大好きなオリオンビールラブラブ
この桜プレミアム🌸がすごく美味しかった〜音譜

調子に乗って、2本目ラブラブラブラブ
オリオンビアナッツドキドキドキドキめちゃくちゃ美味しい照れ


カフェラテまでいただく〜お願いお願い
器が素敵でした照れ


やっぱりラウンジ付きはありがたいお願いお願い



一休.com