早くまた旅行行きたいおねがいおねがい
まー、来月行くんですが…長く感じるぶー

ジアッタテラスのカクテルタイムを🍸堪能し、
またお部屋へ戻る真顔

女子ひとり旅、かなり慣れっこになってきたイヒ
というわけで、
色々聞かれること多くなってきたデレデレ
女神ちゃんは食事を一番どーしよーって
いつも悩むので、ちょっと奮発して
クラブラウンジがついてるホテルを推しますラブ
ちょっとお酒飲んだり、
サラダまではいらないけどちょっとつまみたいチュー
みたいなときに本当に便利ウインク
なんならたまに夕飯になっちゃうくらい
しっかりした料理がつくところは助かるラブ





3杯くらいいただいて、いー感じですラブ
暇だし1人だとめちゃくちゃ自由だから
意味不明な行動すること多々ありウシシ


ちょっとこの椅子に寝そべり、
意味もなく写真を撮るイヒ

やっぱり夕飯食べよーと思い、
バトラーへ連絡📞


大人しくご飯が来るのを待ってますデレデレ


やっとキターアップアップアップ
ソーキそばと栗のラム酒プリンだったかな?


めちゃくちゃ期待しておりましたが、
テラスクラブのほうが美味しかったのー笑い泣き

なんかね…思っていたのと違った…
テラスクラブには大好きな島豆腐のティラミスが
あったんだけど、ここにはないショボーン
こちらのデザート、至ってふつうでした真顔


というわけで、食事はジアッタテラスより
テラスクラブの方が好みでした真顔




愛用品&超オススメ。