めちゃくちゃ楽しみな恒例ショッピングラブ
御殿場アウトレット〜アップアップ
プレミアムサマーセール狙いグラサン


さすがに何回も来ているので黄金ルートが
確率してきている口笛

ブランド品盛り沢山なエリアから
責めましたアップアップアップ
今回は見なかったけど、
トリーバーチ、ボッテガはすごい並んでましたびっくり
プラダとグッチはそこそこ並びます照れ
ただ朝一なのですぐ入れましたラブ

買わなかったけど…
プラダとグッチは相当お得でしたお願い
初めて店内をみましたが、広ーい口笛


ロエベとFENDIはほんと、何もなかった笑い泣き

一緒に行った後輩ちゃんは、
出だしからいきなりUGGでスニーカー👟を
買っておりましたゲラゲラ


ブランドみたら、早めランチで後半戦へDASH!DASH!
SHAKE SHACKで〜ランチ〜!!
…3日連続🍔続きでしたがニヒヒ






スモークシャックだったかなはてなマーク
ちょいスパイシーですもぐもぐ
これがね、腹持ち最高でしたびっくり
全くお腹空かない…今回はおやつタイムなし🍪

今回は、なんと!
欲しいものがあんまりなくて…

女神ちゃんの大好きなBOSSが
レディースの取り扱いを終了していたガーン
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつもBOSSで5万くらいお買い物していたので
今回はなしニヒヒ はー、ショックだぁえーん

ルルレモンも人数制限がかなりされていて
全然混んでないけど入れないぐすん
今回の数少ない戦利品の1つ、ルルレモンラブラブ

ジャーン音譜音譜

ポケット付きレギンス音譜音譜
めちゃくちゃ欲しかったから嬉しい音譜
…値引き率は低めですぐすん
安くなって15,000円うーん

ルルレモンはお高いけど
下半身がっしり太めな女神ちゃんには
お助けウェアデレデレ
ルルレモンを履くと、スタイル良く見えるラブラブ
履き心地も最高なのでルルが一番オススメ音譜


お次は〜ポロラルフローレンラブラブ
ラルフはめちゃくちゃお買い得でした!!!!


Tシャツ3枚イヒ
こちらは色違いラブ
ホワイトはママにプレゼント音譜

このTシャツ、着た方が可愛い〜アップアップアップ


イエローTシャツもきゃわいい〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

お値段は、
ホワイトとブルーTシャツが5,300円くらい。
3点買うと20%OFFアップということで
イエローも追加キラキラ

イエローは8,000円くらいでお高い汗
ですが、
バス🚌乗車の際にいただいたクーポンが
16,000円以上で10%OFF音譜
さらにLINE登録で5%OFFアップアップアップ

というわけで、
トータル13,000円ちょっとでしたラブ
めちゃくちゃお得やーん音譜音譜

というわけで、
歴代で一番買わなかったけど
充実したショッピングでした〜ラブ

次回は来年の年始SALEへドキドキ