ずっーとずっーとやってみたかったラブ
いつものサロンに導入されるの待ってましたドキドキ

初めて、
月ネイルデザインをやってみましたラブ

結構可愛いデザインが多かったラブラブラブラブ






親指と小指は、
ピンクとベージュ、クリアで混ぜたカラーラブラブ
マグネットネイル🧲可愛い〜音譜音譜音譜
なんか銀河みたいでデレデレ
ずっーと見ていられるっラブラブラブラブ
青紫のマグネットネイルも絶対可愛いだろうなぁドキドキ
フットネイルも絶対可愛いじゃーんラブ


先日楽天マラソンで買ったオイルのサンプルラブラブ
早速使ってみましたが…
やっぱりオイル美容好きぃ〜音譜音譜
朝のお肌プルプルだった…たぶんニヤニヤ


よーくみたら、このサンプル1袋、
ウチワサボテン🌵100%が400円ポーンポーン
ブレンドオイルが100円ポーンポーン

たかぁーいニヒヒ
これは1,000円とはかなりお得なんではラブ
現物オイルのパッケージがオシャレでステキドキドキ


次回の楽天マラソンでも買っちゃお口笛
こういうサンプルは、本当にお泊まりの時に
超便利なのよねぇチュー

コロナになってから出張ないけど、
出張すると夜は必ず皆んなでお酒飲んで
ご飯食べて、グダグダ気味なので
お風呂上がりは速攻で寝たい笑い泣き

化粧水をぺぺっとやってオイルで保湿は
最高に楽だし好きラブラブ

このオイル、よく見ないで買っちゃったけど、
すごく良さそう〜ラブ
こんなに高いと思わなかったから、
昨夜は贅沢に使ってしまった照れ


今夜も塩風呂して、
顔パックして、別のサンプル美容液をつけて
オイルで保湿しよ〜っとラブラブラブラブ



愛用品&超オススメ。