超超超久々に思い出してママと行ってきましたラブ
渋谷のスペイン坂🇪🇸にあるカフェ☕️

BiOcafeラブ





まだあってよかったぁ〜ラブ

10年振りくらいかも…

昔、塩シュークリームがあって

それがすごく美味しくてラブラブラブラブ


また急に食べたくなり行ってみた音譜

でも、塩シュークリームはもうなかったぐすん



ランチをいただきましたデレデレ


サラダ🥗もスープもベーグル🥯も食べ放題お願い

お店は女性客でいっぱいびっくり

入れてよかった照れラブラブラブラブ





体が喜ぶ食事🍽



母はカレー🍛
…食べ始めてから撮ってしまった笑い泣き
カレーライスに乗ってるヴィーガンチーズ🧀を
初めて食べましたが、すっごく美味しいびっくりもぐもぐ

というか、チーズ🧀だったガーン
これからは家でもヴィーガンチーズにしようかな。
って、
女神ちゃんはヴィーガンでは全くありませんがニヤニヤ


ポルチーニ茸豆乳クリームソース玄米パスタラブ


こちらもすごく美味しい〜ラブラブ

ペロリと食べちゃったデレデレ


姉家族にもお土産のベーグル🥯と

ケーキを買って音譜音譜音譜



こちらは、明日の女神ちゃんの朝ごはんラブラブ

グルテンフリーパンドキドキ

すっーごくおいしかったアップアップアップ

チョコベーグルも好きラブラブラブラブ




お家🏠でおやつタイム音譜


こちらは、ベイクド豆乳バナナ🍌


白砂糖の甘さ、一切なしアップアップ

ほのかな自然な甘さですが、

しつこくなく、優しい素材の香りや甘さが

本当に美味しいラブ




あー、また食べたいもぐもぐ

罪悪感が全くないケーキデレデレ




それこそ、

母はお肉や生魚🐟も食べないし、

ラーメン🍜もほとんど食べないので

何食べたい?と聞いてもないのよねぇ…


久々に2人でお出かけして、

彼女の大好きなお店に来れてよかったなラブ


20年前にマクロビオティックの学校に通い

師範になった母を尊敬しますお願い

当時は、今みたいにオーガニック食品を手に入れるのに一苦労だったもん…


そう思うと、時代変わったわぁドキドキ

今ではネットでかなり手に入るし

同じような食事をする方も増えてるしキラキラ



女神ちゃんのお肌がキレイで健康なのは

絶対食事のおかげだもんニコニコドキドキドキドキ


もちろん、たまにはジャンクも食べますが、

自分でバランスとって調整できる知識があるのは

母のおかげ音譜音譜感謝〜ラブラブラブラブラブラブ


恵比寿にも気になるカフェがあるんだが、

いつ行けるかしら〜口笛音譜音譜音譜




愛用品&超オススメ。