今日は女子限定なネタお願い

以前購入した吸収型ショーツがすごく楽でラブ
2枚目を追加〜アップアップアップ




とりあえず2枚目あれば何とかなるかなラブラブ

お風呂上がり🛁に、
脚をオイルマッサージしているのだが
長いズボンを履くと上手く出来ないので…

ショートパンツとかボクサーパンツを探した結果、
これがナイスラブラブラブラブ


シルクパンツのボクサータイプドキドキ


シルクだから薄手ですが、意外と透けないデレデレ
ゆるめが好きだから、Lサイズラブ
履き心地は、サラサラテロテロで
締め付け感なし音譜音譜気持ちいい〜照れ


冷えとりグッズが多数ありラブ
もう少しお腹まで保護するやつも買おうかな…



アンダヘアーのお手入れしてから気になる
デリケートゾーンイヒ
最近、専用ソープもあるしすごいよね…

絶対無香料がいいと思うんだが真顔
コスメキッチンや雑誌でよく見るこちらにやり

アンティーム ホワイトクリーム。





ソープセットありキョロキョロ


このトライアルを買えばよかったなぁお願い

まだ使い始めだからなんとも…
黒ずみとれるのかしらキョロキョロキョロキョロ

保湿成分が入っていて潤うことは間違いないので、
手の甲に多めにだして、ハンドクリームとしてめ
使ってますニヒヒ

実は買ってから、
Amazonでもっと気になる商品をみつけてしまいチュー
早くそちらを買いたいデレデレ

だから、早くこちらを使い切ってやるー口笛爆笑


愛用品&超オススメ。