大満足なディナー🍽をレストランで終えたら、
デザートは2階にあるbarでラブ



お洒落ですラブ


メニューもやっぱりオシャレラブ



チーズケーキ🧀アップアップアップ
ソファ席でラブラブラブラブ
テラス席もありますラブラブラブラブ


このチーズケーキ、大人味🧑
ってどんな味ゲラゲラゲラゲラ
本当にチーズ🧀なのよにやり
甘さは控えめで、これにお酒合いますデレデレ





ハンサムなバーテンダーさんラブ
レストランでもすごく心地よいサービスを
してくれましたお願い

きちんとしたバーテンダーなので、
好みを伝えてカクテルを🍸作ってもらったアップ


ラムベースで、
フランボワーズ、カシス、生クリームだって音譜
すごくおいしかった〜ラブラブラブラブ

ラムベース好きなんだよねぇラブラブ
濃厚で甘いのが気分でしたのでアップ

こんなにイケメンなんだから
もっと宣伝した方がいい!!!!と、
アラフォー2人からやいのやいの言ってみるニヒヒ

斎藤工似と言われるらしいが、
女神ちゃんは竹内涼真君に似てるとデレデレ

以下、全力PR作品デレデレ
バーテンダー矢嶋さんラブラブ






シャカシャカの後も照れ




笑顔が可愛いよねっラブ
バーだけでも来て欲しいと言ってたので、
宮古島に来た際はぜひ、ハンサムバーテンダーに
素敵な1杯を作ってもらいましょう音譜音譜

よく分からん居酒屋の小汚いおっさんに
絡まれるより、ずっと癒されるデレデレ
…本音ニヒヒ





アラフォー2人でパシャパシャ写真を
撮らせていただきましたお願い
本当素敵な時間でしたラブ