今回2泊でしたがもっとゆっくりしたかったなぁ照れ




ヴィラの外観グラサン
波の音🌊が聞こえますが…

このヴィラから30秒。
プライベートビーチありですラブラブラブラブ



今回お世話になったお部屋。





静かな時間…
本当に幸せですラブラブ

アーリーリタイヤして、
のーんびりしたいなぁと最近考えてますうーん

日本🇯🇵にいなくてもいいかもなーとか
本当に海外行くかもなーとか…

前は勢いで好きっラブラブだったのですが、
今は冷静に自分を見つめたりして真顔

漠然とだけど、
内なる自分が教えてくれて導かれているのを
感じるときがありますお願い

本当にそんな日がくるかもなぁ照れ
と、こうやって旅行✈️にきて
ゆっくり自分の気持ちに向き合える時間が
本当に愛おしいラブラブラブラブラブラブ


今回はご褒美でspaを受けましたラブラブ
お高いですが、なんと50%オフだったのでデレデレ



このお値段だとやっちゃうよねぇ…ニヒヒラブラブ



琉球グラス、可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ
お洒落なオイルが選べますアップアップ


清潔な空間で、友達と一緒にアップアップ
…始まった瞬間、爆睡あせるあせるあせるあせる
本当は起きていたいのにぃー笑い泣き
はぁ〜、気持ちよかったぁラブラブ



やっぱりスパやエステ💆‍♀️って、
すごく大切に体を触られるから…
自己愛が上がるわぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

優しくて力強さも適度にあり、
とっーても幸せな時間でした🌸