めっちゃくちゃ楽しみにしていたお買い物ラブ

MONT BRANC
モンブランのファミリーセールアップアップアップ 

万年筆🖋狙い音譜音譜
思ったほど会場は広くなく…
万年筆はショーケース2つ分くらいかな真顔

若めカップルがね、
ショーケースの前でずっーと悩んでて、
本当に優柔不断すぎてびびりましたポーンポーン
まーね、高いもんな…
きっと初めての1本だろうし悩むよなぁ…キョロキョロキョロキョロ

でも長過ぎて、陣取りがすごいから、
イラっとしちまった…ニヒヒニヒヒニヒヒ
ごめんなさーいチューチュー
女神ちゃんが決めてあげたかったよえー


もう1人、お金持ちらしきおじーさんが
ケース前でずっとスタッフさんと喋ってて笑い泣き笑い泣き
これも突っ込みたかったーニヤニヤニヤニヤ
スタッフさんも少ないし滝汗

女神ちゃんは早く見たくてうずうずニヒヒ
ササッと決めたいよニヤニヤ

若者よ、何そんなに悩むんかはてなマークはてなマーク
自分の好きなものを秒殺で判断できないとは、
この先が大変よイヒ

というわけで、女神ちゃんは秒で決めましたニヤニヤ
シンプルな定番を見てたけど、
こちらを手に取った瞬間、しっくりきましたラブラブ

ジャジャーン音譜音譜音譜
ゴールドピカピカな万年筆に音譜音譜








マイスターシュテュックラブ
ゴージャスでいいよねぇ音譜音譜
カートリッジと吸引と両方が使えるタイプ!!

さっそくインクを入れたけど…
初めてのモンブランに感動おねがいおねがい
インクは吸引しやすいし、
色がすぐにでて、描きやすいラブラブ

やっぱりお値段、ブランドは裏切らないちゅー

ノートも可愛かったのでラブラブラブラブ
1万円もするノートポーンポーン
50%オフでGETできた音譜音譜DASH!



このターコイズスネーク🐍は
一目惚れしちゃったラブラブラブラブラブラブラブラブ


こういう細部にある行き渡るセンスが好きラブラブ
キュンとしちゃいます音譜音譜音譜


文房具大好きなんだけど、
集めないように自制中ニヒヒニヒヒ

でも、次はボールペン買っちゃおーラブラブ