最近お気に入りの歯磨き粉に出会いましたアップ
歯科衛生士としては、こだわりますよグラサングラサン

やっぱり白い歯が好きですラブラブ
歯並び悪い人や汚い人みると、
本当に悲しくなりますよ…えーんえーん

口の中みると
性格だいたいわかるしねぇぶーぶー


もう15年以上は絶対使っているのがこれデレデレ
天下のスーパースマイルアップアップアップ
これがないと落ち着かないっおーっ!
誰が何と言おうがスーパースマイルLOVEラブ




周りの衛生士、
ほぼ9割はスーパースマイルを使用ニヒヒ

たまに会った友達に、
ホワイトニングしたはてなマークはてなマークて聞くと、
大体してなくてスーパースマイルをつかってるガーンガーン

クリニックで働くとオフィスホワイトニングを
してもらうチャンスがなかなかないのよねニヒヒ

女神ちゃんも衛生士として働いてた時は
1回しかオフィスしたことない真顔
一般企業で勤めてから3回くらいしたなぁ…

1回はオフィスホワイトニングをすることを
おススメします!!!!
最近安いしねーキョロキョロ
昔は10万くらいが普通だったのに、
今じゃ1、2万でできるじゃないっポーンポーン

いー時代だわねぇ照れ照れ照れ

最近使い始めたのだが、
この薬用パールホワイトというやつ、
なかなかいーのよんっラブラブ


薄い着色はすぐに取れるびっくりびっくり
よく見かけるので半信半疑でしたが、
これは結構いい気がする音譜音譜

でも、スーパースマイルは好きなので
夜のケアは
スーパースマイルの後に、
パールホワイトを使うというW使いをしている。

自分自身は既にホワイトジャンキーに
なってしまっているので、
母の歯で試したところ、着色がとれていたポーン
もちろん、タバコの厚めのヤニは無理だで真顔
茶渋なら取れる。

*ホワイトジャンキーとは、
周りからみたらじゅーぶん白い歯であるのに
納得できず、もっと白くしたいと思う人ですニヒヒ

薬用パールホワイトは液体もあるみたいで
よく広告みますが、
これを機に今度買ってみようと思いますお願い


結構お高めですが、
ホワイトニングすると思えば安いな口笛

女神ちゃん、
大草直子さんが好きでおススメをたまに
購入するのですが、
唯一納得のいかなかったやつがコレえー


Davids (デイヴィッズ) ホワイトニングトゥースペースト (歯磨き粉 歯みがき粉 ハミガキ ホワイトニング 口臭予防 ミント キシリトール 天然 ナチュラル オーガニック 新生活 ギフト プレゼント アメリカ)

Davidsのペースト。
味は辛いし、使いづらいしショボーン
効果をみたくて、スーパースマイルをやめ
こちらオンリーにしたところ、
みるみるうちに歯が黄色くなった滝汗滝汗

最近リモートで
ブラックコーヒー☕️飲んでるから
すごくわかりやすいニヤニヤニヤニヤ
今では掃除するときの洗剤として使用中ニヤニヤ


あと一個、
YouTuberさんが白くなると言ってたので
買いましたが…クソペーストでしたわおーっ!

クリアクリーン プレミアム 歯質強化(100g)【クリアクリーン】

でましたーガーンガーン 
大嫌いなクリアクリーンニヒヒ

コンセプトも変わった?と思い
使ってみましたがポーンポーンポーンポーン

これ、歯が薄くなります滝汗滝汗
相変わらず、クソ商品でした。
コレを使い続けたら歯がしみちゃうよ真顔


最近使ってないけど、
アムウェイの歯磨き粉もいいですねお願い
研磨剤のキメの細かさはピカイチだと思うお願い


最後は、最高に大好きな歯ブラシお願い
フィリップスのソニケアでしょ音譜音譜音譜


かれこれ、20年は使ってます真顔
大好きすぎます、マジで音譜音譜音譜

もちろん、
ブラウンもドルツも他の有名なのは
一通り買って使いましたが、
他はダメやね🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

ソニケアは本当に凄いドクロ!!!!
歴代4〜5本は買ってる気がしますラブラブ
携帯と一緒で、
バッテリー🔋の寿命がくるので笑い泣き

一番好きな型番は、
フレックスケアーなんだよなぁ音譜音譜
旧型なのでだんだん見かけないけど…





モテモテ愛され女神ちゃんのmy Pick