先日は、ファミリーセール凱旋アップアップ
まー、全く買わなかったけど… 



セルジオロッシのファミリーセール音譜音譜
今、
ベージュかライトグレーのショートブーツが
欲しいのーおーっ!おーっ!
ブラックのヒール低めのニーハイブーツも
欲しいのーおーっ!おーっ!おーっ!

しかし!!
会社勤めしてからブーツの使用頻度は
限りなく無く、休日はUGGのブーツばっかニヒヒ

というわけで、本当にピンっときたらチューチュー
ただ偵察にだけ行くわよ〜音譜音譜音譜音譜

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

欲しいものなかった真顔
リモートになりハイヒール👠も履かないしニヒヒニヒヒ
黒のパンプスを悩んだが踏みとどまるキョロキョロ


セルジオロッシだと、サイズ34なんで、
種類もすごく少なかったえーんえーんえーん
ブーツは35とか35.5かなぁ…

でも、いーんですお願いお願い
なぜなら、この後にSantoni サントーニの
ファミリーセールへはしごアップアップアップ

初めてのサントーニのファミリーセールラブラブ
と期待してましたが何もない真顔

またもや女神ちゃんのサイズは
ほぼ無しでした…笑い泣き
会場のすぐ隣でインポートの洋服も
ファミリーセールやってましたお願いお願い

チラ見するつもりがちゃっかり購入ラブラブラブラブ
なんとポーンポーン
ブセナテラスで購入したブランドのサンプルが
沢山ありましたっ音譜音譜音譜音譜



ダイアンのワンピにちょっと似てるラブ
胸元パッカーと開き気味ですが、
こういうデザインの方が好きっラブラブラブラブラブラブ

この後は、幕張メッセへ大移動DASH!DASH!DASH!DASH!

メインで行きたかった、家具展示!!
リモートワーク続行なので、
ちゃんとしたデスクとチェアを買いました合格
ライトもつけちゃったけどアレは高かったなイヒ
一応値引きしていただいたので、
うれぴーす音譜音譜音譜

…3月に到着らしいって、
まだまだ先すぎるぅー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
はよー、言うてやーニヒヒニヒヒニヒヒ
って思ったけど、担当❓のおっちゃんが
奥さんはラッキー音譜音譜だねー

て、何回も連発してくるのでゲラゲラ
まー、いっかラブラブラブラブ

デスクの上に置く透明なシートと
謎のカーペット、色鉛筆をいただくニヤニヤ
こちら本日持ち帰ってくれとの事で、
帰りは大変なことになってましたニヒヒニヒヒ

さすがに腹ペコでしたので、
帰りは大荷物でマンハッタン幕張へ音譜音譜

マンハッタン、結構昔から好きなんですラブラブ
千葉で買い物といえば、幕張アウトレットアップ
という理由で、昔はよく遊びに行って、
ランチやカフェはマンハッタン音譜音譜
お気に入りコースでしたドキドキ







本当は21Fにあるスプレインディドという
バー&ラウンジにあるステーキ🥩サンドを
久々に食べたかったのですが…
アフターヌーティのため、満席えーん

スタッフの方が、ザ・テラスなら
すぐに案内可能という事で利用しましたよん音譜


疲れた体へ癒し注入〜アップアップアップ


シーフード🦑🦐🦞ピラフ


うー、美味しいですっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感動〜ラブラブラブラブラブラブ
ピラフってなかなか美味しいお店ないのよぶー

マンハッタンはサービスもさりげなくて、
好きなホテルですラブラブラブラブ

レストランはどこも美味しいし音譜
ホテルの雰囲気🏨も好みですラブラブラブラブ



ピスタチオケーキも食べたラブラブラブラブ