今回の旅スタイルは…
前回ブセナテラスで買ったスカートをラブラブ


テロンテロン素材のスカートラブラブラブラブ
肌触りが柔らかくて気持ちいい〜音譜音譜

ゴムだからストレスフリー音譜
でも、ヒップのシルエットは綺麗にでますラブラブ

他にも定番のワンピースを持って行きましたラブラブ




機内スタイル✈️
…冬はこのスタイルが定番になりそうや照れ

それにしても、
グレーデニムは本当に使えるアップアップ

ブルーデニムだと
カジュアルすぎちゃうのですが、
グレーデニムは何とも言えない大人の余裕感が。

150㎝のちびスケが裾カットせずに履けたラブ
グレーデニム買ってから、
ブルーデニムを全く履かなくなってしまったニヒヒ

旅行好きな方の旅行スタイルとか
機内スタイルをもっと知りたいおねがい
マストアイテムとかさ….

女神ちゃんのマストの1つ、UGGの靴ラブ
これは本当に楽アップアップ
買ってよかったぁラブラブラブラブ
冬はUGGが大活躍ですわぁデレデレ




今回のホテルステイでは、
じっくり脚マッサージをラブラブラブラブ



バラカのマッサージウォーターラブラブ
めっーちゃオススメですラブラブ


BARAKAは、楽天もAmazonも売ってますが、
楽天だと送料高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女神ちゃんは、
Amazonで購入率が多い照れ
プライム便利すぎやっー音譜音譜

オイルみたいな使い心地ですラブラブ
洗い流すか拭き取るように書いてあるけど、
脚マッサージしてそのまま放置してますニヒヒ

大草直子さんも大好きなプロダクトらしいお願い
いや、本当に浮腫がスッキリしますねん照れ
お腹もこれでマッサージアップアップ




GOTOトラベル…停止なのね真顔
あらら。



モテモテ愛され女神ちゃんのmy Pick