クラブラウンジのカクテルタイム🍸
17時からスタートですが、
めちゃくちゃ混んでますびっくりびっくりびっくり

ラウンジに入れず、隣のBARに通されました照れ





BARも結構広いですおねがい
反対側にも席がたくさんありますニコニコ

ラグジュアリーホテル好きなはてなマーク上司曰く、
最近のホテルはお酒🥃がまずいそうです笑い泣き

六本木のリッツ・カールトンに2人で
飲みに行ったときも不味かったの笑い泣き
上司もイラっとしてましたねぇ…

行きつけのBARがあるくらい
お酒好きな方々からすると、
それなりに高いホテルで不味いのは
いやでしょうねぇ…外資ホテルあるある。

キャピトルホテル東急にあるBARは、
カクテル🍸もすごく美味しかったですラブラブ
仕事が丁寧だったし、
美味しいお酒を作ってくれますデレデレ

最近ずっと行ってないが、
女神ちゃんはオークラのベリーニが
大好物ですラブラブラブ
ダントツで美味しい音譜音譜
今も作り方が変わっていなければ…



相変わらず、盛り付けセンスナシですがニヒヒ
テラスクラブに比べると、
かなり沢山種類がありますラブラブラブラブ

フルーツは、テラスクラブの方が美味しい
かつ、食べやすくカットされてましたねぇチュー

マンゴー🥭がねぇ…
冷凍な気がしましたニヒヒ


ハイアットのローストビーフ、
美味しいです酔っ払い酔っ払い
西洋わさびをたっぷりつけて、
ガーリックソースがラブラブ

これがタダとはっお願いお願い
感激っ音譜音譜音譜
あとは、大好きなマッシュポテトラブラブ
バジルソースかけたりしてっアップアップ

ポークローストのネギ塩ソースかけも
めちゃくちゃ美味しかったし、
食べ応えありましたっラブラブラブラブ

海ぶどうは
塩抜きが足りない気がしましたけど
こんなもんなのかしら…

島豆腐も美味しかったなぁラブラブラブラブ





つづく