旅のお供に新しく購入音譜音譜音譜
…旅関係ないけどなニヒヒニヒヒ


Johnstons ジョンストンズアップアップアップ
カシミヤ100%ラブラブラブラブラブラブ
ふわっふわ〜ラブ

チェック可愛い〜デレデレ


楽天安いっポーンポーンポーン
えー、このチェックも可愛いお願いお願い
でも、あんまりストール使わないなぁ…
いや、使うか合格合格


こんなに安いのかびっくりびっくりびっくり
ブルー欲しいラブ


早速付けてみたラブラブラブラブラブラブ
うん、いい感じですっ音譜音譜
でも、思ってたより薄手です真顔


やはり、カシミヤってあったかいわぁ〜ラブ
最近、寒いのでリモートワーク中は
カシミヤニットを着倒してますてへぺろてへぺろ


そう言えば、第2ターミナルにベンツカフェ☕️




お洒落なカフェ照れ
知らなかったこの場所。


エッグタルト🥧のお店なのねお願いお願い


ででーん音譜音譜
まー、美味しいのかなうーんうーんうーん
ちょっと女神ちゃんには甘すぎでしたショック


感動する美味しさではないです真顔
このデニッシュはてなマークパイ生地はてなマークの部分が
油っこすぎるなぁ…イヒ

ポルトガル🇵🇹のエッグタルトが懐かしいぐすん
あれ、美味しかったなぁぶーぶー

ポルトガルで超有名なエッグタルト🥧



予想と違い、アッサリした甘味ラブラブ
パイ生地が、少し固めでサックサクアップアップアップ
時間が経っても油浮きませんラブラブ

あ〜また食べたいっニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ