お次の街は…

チンクエテッレの中でも人気のある、
マナローラアップアップアップ




この景色が撮りたかったのよラブラブ
…愛の小道という崖沿いの道から。
この時だけ、
15分くらい何故か土砂降り〜笑い泣き笑い泣き







マナローラではランチをラブ
Billyというお店ラブ

1番乗りでしたおねがい
若い時のブラピみたいなにーちゃんが
超キュートな笑顔で優しく出迎えてくれますラブ

*旅行相方は、ブラピには見えないと
言ってましたがニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



レモン🍋ソーダが美味しいお願い



ロブスター🦞パスタ🍝

美味しいんだけど…
量がハンパないよぉーニヒヒニヒヒチーン




ジェノベーゼラブ
メニューには、バジルになってた気がする…

この日もさ、
旅行相方の希望でテラス席にしたんだけど
寒くて死にます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冬のテラスは危険滝汗
料理も冷めるの早いし…

ぽっかぽか陽気ならいいかもしれんが真顔
なんでそんなテラス行きたがるんだ?

女神ちゃんの中の持論ですが、
テラスはカフェか軽食のみニヒヒニヒヒニヒヒ

コーヒー☕️とかは、
サクっとテラスが好きですラブ

食事する時は、
レストラン内で食べたい…