最近、新しくお気に入りしたコスメラブ

女神ちゃん、
肌トラブルはかなり少ないですが、
唇💋は超敏感笑い泣き笑い泣き

巷の口紅💄塗ると、
1時間後には皮脱皮が始まります滝汗

ぼろぼろ。


色々自分なりに考えて出した答えは、
タール色素かなと真顔

顔料ではなく、
染料だと確実に皮ムケムケになるニヤニヤ


何年も
SUQQUの口紅が一番大丈夫で使ってたお願い
たまに新作のグロスになると、
合わないですが…

ただ、SUQQUもここ最近合わなくて…

あとは、
体に入っても害のないものにしようとアップアップアップ


色々探した結果、
最近のお気に入りラブラブラブラブラブラブラブラブ




ローズラボのグロス音譜音譜
色はつきませんニコ


サイトだとピンクに見えますが、
黄色っぽい感じ。

これは、荒れないラブラブラブ
最近、
ジョンマスターのリップとの相性も微妙で…

ローズラボのグロスは、
唇がふっくら💋みえてぷるぷるになるので
超お気に入りにラブラブラブラブ

食べられるバラ🌹とヒアルロン酸ドキドキドキドキ
なんか、女性性が開花しそうな感じラブラブ

いつキス💋されても、
パートナーの体にも害なしてへぺろ

しかもね、
まだお若い美人な方が作っているようでデレデレ
陰ながら、アラフォーねーさんは、
応援しておりますラブラブ

日本も捨てたもんじゃないわねっラブラブ


ローズラボはクリアピンクなので、
色味はほぼなしにやり

朝は綺麗なピンク色が保てますが、
体って正直で、午後になると唇の色が
くすみます…チーンチーンチーンチーン

というわけで、
くすみ解消の色味リップをラブ

ムー m.m.m  のリップ恋の矢 

cosme kitchenで購入アップアップ
銀座ルミネのcosme kitchenのおねーさんが、
すごく丁寧に接客してくれたっラブ



https://www.cosmekitchen-webstore.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=4934976930220

オヨヨ〜!!!!!!
amazonだと、高いっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

cosme  kitchenで買いましょうアップアップアップ

これはね、チークにもなるのでめちゃ便利音譜
ほぼチークとして毎日使用ニヒヒ

しかもねー、色味がいい感じで
お肌に馴染むラブラブラブラブ

チークって、シミの原因になると思うので、
いい素材をチョイスすべし!!
もちろん、唇💋もチュー

小さくてリップにもチークにもなるので、
毎日持ち歩いてますアップアップ

女神ちゃんは、
ローズラボを塗ってから、
ムーのティントを指でチョンっとのせてるキラキラ

その方が、色味がクリア感があって
なんか好きーラブラブラブラブ

普通は、濃い色→グロスなんだと思うが。

お気に入りコスメをみつけたり、
上手に化粧できるとテンション上がるよねぇドキドキ


最近、ズボラだったので
きちんとメイクしよっと〜アップアップアップアップ