機内食、正直キライなのですが…

JALのビジネスクラスの機内食は、
楽しみだったのよねんっラブラブ




なんか、期待させるメニュー表アップアップアップ


気になる、気になる目目目



最初は、シャンパン🍾
2杯目にソーヴィニヨン頼んだら、
売り切れだってさびっくり

というわけで…シャルドネにした口笛




和食も悩んだけど…


洋食も気になるっしょニヤリニヤリ


洋食にした…

メゾンカイザーのかぼちゃ🎃のパンが
美味しかった〜ラブラブ

秋ですねぇ〜🎃


メインは、サーモン・ハマグリの
白ワインクリームソースデレデレ

クリームソースが、美味しくてびっくりお願い
ナイスチョイスしたなっラブラブラブラブ




本日は、映画🎬2本みちゃったキラキラ
おっさんずラブの劇場版❤️

もー、1人で大爆笑しちゃいました笑い泣き
笑わせないデェ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よく分からん展開なのですが…
こういう楽しいのがいいよねぇアップアップアップ