夏休みが終わり、
いつもの日常に戻ったと思いきや、
日々何か違う気がする…

働き方改革が推進されている中で、
女神ちゃんの会社もホワイト企業まっしぐら照れ

すこーしずつですが、
日本🇯🇵も変わってきたよねお願い

スペイン🇪🇸から戻り、
女神ちゃんも仕事のための人生は終了という
マインドセットをして、
絶賛早く帰っちゃってますニヒヒニヒヒ


昨日は、上司とのランチでね、

最近の女神ちゃん、
いつもより楽しそうに見えます照れ
(この上司は年下君なので、いつも敬語ニヤニヤ)

朝も早いし、残業しなくなったし…
いいリズムですねウインク



デレデレデレデレ

そうそう、残業しないでお家🏠で
のーんびりしたり、
お風呂でマッサージしたり…


そういう自分で自分の、好きな事を
コントロールできる時間て、
こんなにすぐに変化として出るのね照れ


自分のために使う時間は、
本当に大切だわぁ〜おねがいおねがい


昨夜は、
親友マリア様とラインしていて、
またまたシンクロがアップアップ


女神ちゃん、人前にでたり、
接待したりすることが大の苦手でぐすん

気の利いたこと話せないし、
緊張するし…
本当にいややなんですぅ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもさ…
いつも会社の年2回ある、
Kick off meetingの夜のパーティの司会を
するんです真顔

今回からは、同じ職種の仲間ができて、
分配したのだが…

企画するチームから、
やっぱり、女神ちゃんの司会の方が
声がよく通るし、統一されるグラサン

と、お褒めの言葉をいただきましたラブ

…全国の営業が200人以上揃うと、
動物園みたいなので、ふわふわだと
とっ散らかりますからねぇ真顔


昨日はですね、
とあるスポーツのワールドカップの
接待🏉の話が急遽きたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女神ちゃんは、
上司達は大変やなぁ〜チュー
女神ちゃんはないよね。

なーんて、のんきに思っていましたが…

ついに昨日、命令がチーンニヒヒチーン

WOW

この接待、
うちの会社も相手も然るべき人たちで、
どうすんねんっ滝汗滝汗滝汗


むー真顔

真顔真顔真顔真顔真顔


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に憂鬱でしたがねぇ


マリア様とラインしていて、
だんだん気づきましたのよニヤニヤニヤニヤ
というか、確信した感じでしょうか…


女神ちゃんて、
月星座というものが、天秤座♎️

…月星座知らない方は、
ググってくだされ口笛


俗に言う、元々備わっている才能。
努力しなくても、簡単にできる。


占星術で有名なKeikoさんは、
自分の月星座を生かしなさいって、
よく言うてはりますのよニヒヒニヒヒ


天秤座♎️って、
バランスを取るのが上手で、
華やかで社交性を生かすといいそう。


びっくりびっくりびっくり
社交性。

女神ちゃんは自分では苦手だと
思い込んでいたが、実は周りからみたら、
社交性があり、人とのバランスをとるのが
上手いのかびっくりびっくりびっくり


結構ね、気づかないのよ。
自分自身では…


しかもさ、社交性って、
カタチがないじゃない?

でも、
もしかしたら自分はもっと前に出たり、
苦手意識を持つ必要ないのかもと、
腑に落ちた夜でしたおねがいおねがい


これって、シンクロというか、
見えない何か…
宇宙くんが気づかせてくれたんやなラブ

と、悟りましたよおねがいおねがい

このまま女神ちゃんでいいし、
さらにブラッシュアップして、
自分らしさを発信しようアップアップ


なんせ、女神ちゃん、
日本の一流企業のとある部長さんに、

女ボス。

と言われてたらしい叫び叫び叫び笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それって、
大丈夫なのかどうか心配ですが笑い泣き



営業曰く、
いい意味だと言ってたから
まー、いっかニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


…いつか女神ちゃんじゃなくて、
女ボスの
ハッピーシェアになるかもしれませんニヒヒ


ボスもいいよねハート