女神ちゃん、今月は誕生日月なので、
やっぱり色々不思議な事が起きるのだラブラブ!

昨年も6月は男性によく声かけられたニヒヒ
何故かは分からんが…
誕生日はやっぱりモテる?


女神ちゃん、
6歳年下のバルセロナ在住日本人と
恋仲になっていたのですが…

ここ1週間メールなしニヒヒニヒヒニヒヒ

おい、コラー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

放置プレイしすぎっシラーシラー

でもなんとなく、
まっ、いっかー照れ
なーんて思っていたら…

16日にインスタに
とあるメッセージを発見うーんうーん

そのメッセージは、
初めまして、スペイン🇪🇸在住ですか?

と…

変な人かな?と思いながら、
女神ちゃん、質問とかには律儀に答えて
しまうタイプなので返事をしてしまったニヒヒ


そっから一気にメッセージをやりとりして、
その彼は、スペイン🇪🇸マドリード 在住8年ポーン
もちろん、日本人🇯🇵

しかもー、しかもー、
年齢はなんとー12歳も年下〜滝汗滝汗滝汗滝汗

ヒィェ〜あせるあせるあせるあせる
12歳って、
恋愛として考えたこと1度もなしよ。

見た目は同い年くらいにみえたが…真顔




ここからが、ドラマチックなんだが口笛口笛


年に1回、出張で現在日本🇯🇵に来ていると。
昨日だけ東京にいて、
本日はスペイン🥘帰国。


すごいタイミングやないか⁈

と言うわけで、残業せず、
昨日は表参道でカフェデートしてみた照れ


アルマーニで待ち合わせグラサン

これ、飲みたかってん照れ照れ

一回り下とは思えないくらいしっかりしてて、
正直顔はタイプではないが…
すっごく生命力を感じ、
魅了されちゃったお願いお願いお願いお願い

そう、女神ちゃんは、
生きていく力が強い、
バイタリティある精神力が強い男が好きラブ


またねー、ジェントルなのよおーっ!
いやー、日本人男子ね、
海外行った方がいいグラサングラサン

日本男性陣へ
どんなに優しくても、行動にうつさないと
女子には伝わりませんえー


この前運動したから、前太ももが
バッキバキの筋肉痛滝汗滝汗

階段降りるのつらーい笑い泣き
と思っていましたら、
大丈夫ですか?と手をとってくれて、
サポートしてくれた照れ照れ

これは胸キュンポイントやないのおーっ!おーっ!

とか、
色々心の中で1人突っ込みしてたデレデレ

いっーぱい色んな話をして
彼がタクシーで🚕成田へ行くので
女神ちゃんも便乗して
お家へ送ってもらった口笛

またねー、
タクシーの運転手がいつもいないような
ちょっと変わっていてニヒヒニヒヒ



…バルサの男VSマドリッドの男真顔真顔


あー、
これからまた面白くなりそうっ音譜音譜音譜




さすがに、
女神ちゃんは悟りましたよ真顔真顔真顔

とにかくスペイン🇪🇸に行くべしという、
宇宙からのメッセージやなとニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

笑笑


とりあえず、近々、
スペイン🇪🇸に行こっ〜と思いましたニヤニヤ


インスタメッセージは変な人も
沢山いるはずだから
気をつけてはいただきたいのですが…


出会いはいつも突然ラブラブラブラブラブラブ

少女漫画書けちゃうんじゃないの?
ってくらい、人生はドラマティックだし、
面白い〜アップアップクラッカークラッカー


どーなるかなーにひひにひひ