いやー、今日のひな祭り休日🎎

色々考えさせれましたチュー

女神ちゃん、
昨年は大きな断捨離をしたの。

一番気持ちが入る…人真顔真顔

出会ってすぐに意気投合した
年下の可愛い女子❤️

女神ちゃん、いつも惜しみない愛を
注いだつもりでしたが…

価値観の違い?
いや、
彼女とのエネルギー交換が上手くいかず?

女神ちゃんもかなりキツイことを放ち、
連絡を絶った…

今思い返してもとてもせつないなしょぼんしょぼん
とても好きな子だったな。


今日、たまたま彼女のブログが
上がってきて(あなたにオススメみたいな?)
久々に彼女をブログで見たの真顔

前よりぐっと綺麗になっていて、
儚さが消えていて生命力が
あるように感じましたよお願いお願い


気になってみたけど…

その記事をみて思い出したのは、
彼女との事、女神ちゃんもとても傷つき、
またその時期、色んなタイミングが合わず、
すごく忙しかったな…ニヒヒ


だけど、女神ちゃんはやっぱりポジティブで、
全てを受け止め、こなす真顔真顔

と決断した瞬間から、
神様?宇宙さん?から
沢山のギフトをいただいたよんお願いお願いお願い

PRADAのビジネスバックに
運命的出会いをしプレゼントされたラブラブラブラブ

昇給&昇級するはずないポジションなのに、
両方したりデレデレ
年間70万くらいはアップしたアップアップアップ

むかーし、
1度だけたまたま食事に誘われた席で
出会った年下くんに3年ぶりに連絡を
もらい、現在いい感じデレデレデレデレ

まだまだいっーぱい楽しいこと、
あるけどねん口笛口笛口笛


やはり、ご褒美あるんやなデレデレ



最近、女神ちゃんが事あるごとに
ラインをしてしまうマリア様みたいな
お友達がね、女神ちゃんを
包み込んでくれるの笑い泣き

女神ちゃんの中では、
一番憧れているご夫婦だしご家族デレデレ

どんな女神ちゃんでも全てを受け入れ、
味方になってくれて…ハート

本当に幸せだわドキドキドキドキドキドキ


でー!
実は、本日、新たな断捨離する時が
迫っているような気配…滝汗滝汗滝汗


丸2年通っているネイルサロンを
そろそろ卒業せなあかんのかもニヒヒニヒヒ

すっごく上手なネイリストさんなんだが、
なんせ話が合わなくて苦痛〜滝汗滝汗

話がつまんないんだよねぇチューチュー

話がね…
暗いのと、最終着地点が読めず、
イライラしちゃうのえーん

女神ちゃん、男みたいだから、
心の中でいつも

で?

で?

そんで?

それが?

って突っ込んでます真顔

女って、話長いよねゲローゲローゲローゲロー


この2年、我慢していたが、
今日はいけない一言を発してしまったのニヒヒ

まー、
それ女神ちゃんには
関係ないし真顔

いやいや、女神ちゃんは鬼👹じゃ
ないわよっ滝汗滝汗

本当に話がつまらなすぎて、
彼女の微妙な友達のやばい家族の話ゲッソリ

内容、ネガティブすぎやろニヤニヤニヤニヤ

合わないのよねーショックショック

でも。
とっても上手だし、
手際いいし、安い笑い泣き笑い泣き

あー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
悲しい〜えーん

これはサロン変えるべきニヒヒ!?!?

どこにしよう…