お久しぶりの更新になりますニコ



お久しぶりの間に、実家へ里帰りのため
帰省してきましたガチャピン


そして今回も切迫気味汗
33wの受診では子宮けいかん10ミリだったので
3日後再受診。
なんとか18ミリで引き続き気をつけて自宅安静となりました。

37wまであと二週間ちょっと。
なんとか37wまで持ちこたえたい。

しかし本日
おりものにうっすら血が混じっていてドキドキ汗
昨日内診したし…っと様子を見ている最中。

もし34wで出産になってしまったら
赤ちゃんはどれぐらい入院しなくちゃいけないんだろう
まだ推定体重1900g。

何事もなく37wを迎えられるといいな。

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
ちびぽかちゃん
2歳になりましたお願い


お誕生日にはアンパンマンのケーキを母が準備してくれ、大喜びでした。

ろうそくも2つ付け、フーフーしたり
ケーキも少し一緒に食べることが出来ました照れ
※チョコはまだあげていないので、他の大人と姪でわけました。

お話出来る言葉もどんどん増えて来ました。
2語文語もあと少しかな?キラキラ


里帰りのため
パパと会えず
寂しい思いをさせてしまっているし
切迫気味で抱っこも無理だしショボーン

たくさん我慢させてしまっているので
二人目が産まれたら
たくさん抱っこもしてあげたいなっと思います。


あと二週間
乗り気って目指せ37w!!