四柱推命を勉強しているぽかですニコニコ

私の勉強のためモニターになってくれる方を

募集します花

準備ができましたら

こちらに載せていく予定ですので

よろしくお願いします音譜

 

子育ても家事も自分の好きなことも

頑張りたいお母さんの味方です指差し

すっぽん小町

 

 

 

こんにちは花ぽかですニコニコ

 

今日は娘ちゃん2号の日干支を見ていこうと思いますニコ

 

 

娘ちゃん2号の日干支

 

2号ちゃんの日干は丙(ひのえ)で象徴は太陽でした。

 

干支は戌でしたので

 

日干支は秋の太陽ということになります。

 

夏の太陽ほどギラギラしてはなく

 

でも秋の空って高くて清々しいですよね。

 

ちょっと控えめだけどパワフルな2号にぴったりの象徴だと思いますニコ

 

女心と秋の空と言いますが

 

まさにコロコロ変わる2号にあっているような笑

 

 

 

 

 

 

 

母に強気なツンデレ2号

 

うちの娘2号、小2ですが、、、

 

反抗期です汗

 

でも1年からずっとです、、、

 

ずっと反抗期なんだなと思ってきましたが

 

最近になって違うんじゃないかと思ってきました泣き笑い

 

四柱推命を勉強し始めてから

 

こういう性格?ツンデレなのか?とかムキー

 

私には強気でくる星を持っているのか?wwとか

 

いろいろ考えるようになったら

 

腹も立たなくなり

 

いい意味で見守れるようになった気がします(気持ちの余裕がある時のみ)

 

ダメな時はガツンとカミナリが落ちますが、、、ちょっと不満

 

 

スターエントリーお忘れずに指差し

イベントバナー

 


 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございます目がハート