四柱推命を勉強しているぽかですニコニコ

私の勉強のためモニターになってくれる方を

募集します花

準備ができましたら

こちらに載せていく予定ですので

よろしくお願いします音譜

 

子育ても家事も自分の好きなことも

頑張りたいお母さんの味方です指差し

すっぽん小町

 

 

 

こんにちはニコニコぽかです

 

今日は私の日干と干支を合わせた日干支をみていこうと思います。

 

 

ぽかの日干支

 

 

私の日干は戊(つちのえ)でした。

 

干支は戌です。

 

戊はひとことで言うと、山で

 

それを日干支で見ると、、、

 

秋の山ということになります。

 

秋の山というと、、、紅葉が綺麗な山といったところでしょうかひらめき

 

紅葉を見にくる、人が集まる、色とりどりのそんな山だといいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

平日ゆったり

今週も始まりましたね。

 

週末は家族が風邪をひいていて、久しぶりにゆっくり家で過ごしました。

 

こんな日も必要ですね。

 

娘2号もめずらしくお家でのんびりしたいといっていたのに

 

日曜日には飽きて私に絡んでくる絡んでくる、、、泣き笑い

 

平日仕事が始まって、なんだかやっとゆったりできた気分です花

 

そして家族が元気になって、私の気持ちもやっと落ち着きました。

 

健康ってありがたい飛び出すハート

 

暦の上ではもう春花ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございます目がハート