私の父は、無口で優しい人ですニコニコ


怒られた思い出も多々ありますが


印象に残っているのは、なぜか優しかったということ。


なんでだろう?


母よりも身近に感じている気がしました。


もしかして似ているからかな?と思って調べたら、、


父の日干は、、、甲(きのえ)でした。


はっ!娘ちゃん1号と一緒あんぐり


一本すっと筋がとおってるような大樹


ちょっと頑固なとこもある笑


確かに!1号ってじいちゃんに似ていたんだ!と


新たな発見💡


なんで今まで気づかなかったんだろうひらめき


親のことももっと知りたくなりましたニコニコ


四柱推命・興味ある方は無料講座おすすめです(*´∀`*)