こんにちは♪


今日は母の命式から日干を出してみましたニコニコ


私は若い頃母とはあまり仲がよくありませんでした悲しい


嫌いあってるわけではありませんよあせる


なんかいつも気持ちがすれ違うというか、、


わかってもらえないなと思うことがあり


距離があったように感じます汗



そんな母の日干は、、、辛(かのと)でした。


ひとことでいうと、、宝石ですひらめき電球


感受性がつよく、根は優しいけど、激しい内面もあります指差し


確かに怒ると怖かったかな笑


母というよりは、、いつまでも少女のような人だなと今では感じたりもします。


私とはタイプが違ったから


母もわからなくて苦労させたかもしれませんね泣き笑い


お互いの違いを認め合えたら、もっと知りたくなるかもしれませんニコニコ


四柱推命の無料講座はこちらからどうぞ(o^^o)