こんにちはニコニコぽかです。

 

四柱推命の勉強をアウトプットしていきながら

 

命式の答え合わせをしていきたいと思います指差し

 

 

四柱推命では、命式というものがあり

 

その中で日干という箇所があります。

 

そこを見るとそのひとの本質がわかります。

 

 

私の日干は、、戊(つちのえ)です。

 

ひとことで言うと、のような人。

 

山?というと??となるかもしれませんが

 

どっしりしている

協調生がある

粘り強い

・・・etc


 

自分で自覚できるのはこんな感じかな

 

 

もっとたくさんの要素があるのですが

 

なかなかいいことが書いてあるのは受け入れられない私泣き笑い

 

いいところもそのまま私ってそうなんだ音譜と思えるようになれたらいいなと

 

そこはこれからの課題ですねニコニコ

 

 

いいところはもっと自覚して伸ばして

 

あまり良くないところは、外に出過ぎないようにしていきたいです。

 

私の場合、

 

目標を高く持つことで応援してくれる人が集まってきてくれるみたい。

 

でも、山だけに高いところから見下ろすような態度にはならないように

 

謙虚な気持ちを忘れないようにと言うところですね。

 

 

ほんと、命式を読んでいると

 

うんうん、わかるーと思うところがニコニコ

 

 

日干は本質の中心的なところを見るんです。

 

自分が気づいてない自分も知ることができるかもしれません。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました目がハート

 

 

 四柱推命無料講座はこちらから(*´∀`*)