ぽかといいますニコニコ


私は四柱推命を勉強しています指差し


四柱推命を通して自分や家族との関係をみてみたり


自分も周りの大切な人たちも


ハッピーに過ごすお手伝いをしていきたいと思っています飛び出すハート




私と四柱推命の出会いは、今から五年ほど前になるかな?


もっとかな??


私は元々占いが好きで、ネットでみたり、ブログで知り合った人に鑑定してもらったりしていたんです花


その時に対面で見てもらったのが今思えば、四柱推命でした。


命式を見ながら、私自身のこと、旦那や家族との関係など、いろいろ見てもらいました。


その時、1番強烈に覚えているのが、私の天中殺の時期についてでした。


この2年間は注意してね!とか

自分から何かを始めようとしない方がいい、とか

転職や旅行も自分が計画しないように、とか、、


そんなことを言われました不安


私はそれがすごく頭に残り、、、

何かの拍子に時折ふと頭をよぎったり、、


とにかくこの天中殺の時期がくるのが、なんだかよくわからないけど、怖くてたまらなかったのです悲しい


そしていよいよその天中殺がやってくる数ヶ月前


私は再び四柱推命の無料講座と出会ったんです。


ちょっと興味本位でのぞいてみたら、


こちらの講座では、天中殺は怖くないといってくれてるんです!


あれだけ天中殺がやってくる時期にビクビクしていた私はびっくり!


でもはじめはそれが信じられなかったんです真顔


だってあれから何年もそうやって怖いことと信じてきたから、、


でも学ぶうちに私の心がすごく軽くなっていきました音譜


今まではなんだかわからないことに、怯えていたんですね、、 


知ることで怖くもなったけど


もっと深く知ることで幸せになれる、そんな経験をしましたニコニコ


もし四柱推命に興味のある方は無料講座がありますので、のぞいてみてくださいね指差し


四柱推命無料講座はこちらからどうぞ(*^^*)