にゃあ〜
ポチだよパー爆笑パー

またまたね、仲良しさんがね
北陸の方にね、招待して
くれたのねん。照れ拍手拍手ハート


ありがたやーお願いウインクお願い花火キラキラ

飛行機がPM出発なので
まず行ったのは!びっくり


空港の中で

こんなの食べましたのよん照れ



アフタヌーンティー

っていうのかな?ニコニコ

マカロンとか全部美味しい😋

(仲良しさんがお誕生日だったのでポチ

ローソク付けたんだよ。)



綺麗だよね〜キラキラ


着いたら真っ暗だったので

2日👀は・・



五箇山、菅沼集落。ウインク

平日だったのでがいない

所が良かったなぁ。照れ

ドラクエで新しい町に行った時の感覚。ウインク


なんか良いのよおいで

ポチのお気に入りです。照れ


お昼ご飯はびっくり


金沢きたら近江町市場だよね照れ


なので!びっくりキラキラ



近江町市場の隣にあるびっくり

何年ぶり?スタバですてへぺろグッ

(だって夕食も朝食も食べたらいっぱい)
ピスタチオモカかな・
美味しいよ・・激甘チュー
と、定番カフェモカ☕️

新作スイーツの
チョコレートクランブル
ムースケーキキラキラ花火ショートケーキロールケーキスイーツ
うまい!キラキラ流れ星 おすすめグッ

こっちの情報の方がいいよねてへぺろ
(毎回近江町市場の写真いらないよねチュー

夕食は仲良しさんが誕生日
なので照れラブラブキラキラ




海鮮でお祝いラブラブ

仲良しさん

お誕生日おめでとう🎁🎂拍手花火






兼六園も良かったし照れ


東尋坊も良かったよ。ウインク





ホテルの夕食でフグ🐡の唐揚げ食べたり照れ



蟹もいっぱい!照れ照れ照れ


海鮮いっぱいたべれて

大満足。照れ拍手ラブラブキラキラ



お土産も沢山買いました。

(食べ物ばっかり)ウインクラブ


仲良しさんご招待で2023

1番楽しい年でした。照れ


感謝しています。お願い😊お願い

(こんな良い人いないよね。神様だ!


とても楽しい旅行でした。照れ


仲良しさんありがとう😊ハート


ではまた書くね。


バイちゃ!

パー照れパー