にゃお〜ん!
ポチだよ。
チョキ( ^∀^)チョキ(一応・だよ)


またまたまたまたまたーーー!ムキー
仲良しさんがねご招待
でね、ミュージカル
見に連れて行ってくれたの照れ
(嬉しいなぁ、夢みたいだね😋)

8月31日ライオンキング🦁
初めて見るぞ👀


感想・・ 多分・・ライオンキングは

初めては・辞めた方がいいかな・びっくりチュー爆笑

なんかさ〜頭に付けてる人とかさ〜

他と比べると激しい感じではないね。

(初めてなのになんで比べてるのかしら?😎)


心配ないさ〜はあったけど😅

(なんか芸人とちょっと違うなぁとか

 訳がわからない感じになったよ😝)


理由はで・・グラサン


なんと!

9月6日

ミュージカルキャッツ

見る為に!びっくりびっくりびっくり


名古屋に来ました。ラブ

流石! 

よ!花火花火花火

お金持ち様!拍手

(お金持ち様て言っちゃ駄目だよ😎)


そして!

ヒルトンホテル!爆笑爆笑爆笑


マイメロディーのアイス🍨

あったよ。


凄いねー!ムキームキームキー

ここまでくると夢だね😴流れ星


感想・ポチの思っていたミュージカルって感じ。歌って踊ってなのでとても良かったなぁ照れ


初めて見る人はキャッツ

おすすめだにゃ〜😋



その日の夜・流れ星

(仲良しさんには言えませんが

ポチ的にここからが

今回のメインです。グッ爆笑

仲良しさんに言わないでね😅


鰻!

イチビキ!ラブ花火

(場所は???ヒルトンからすぐ!😋)


ひつまぶしですお願いラブお願い

本当に!本当に!本当に!

美味しい!照れ花火拍手


ご飯の量が凄いの。びっくり

香ばしい最高に美味しい。

左の茶碗4杯食べましたの。爆笑

満足感が凄いよ。拍手拍手


よは満足じゃ!爆笑爆笑爆笑完了



本当にこんなの食べたら

他の食べられないなぁ。照れ

こんなに美味しい物食べたらキャッツ忘れちゃうよグラサン

(ライオン🦁?完全に忘れたなぁチュー


2日👀は!


犬山城🐕


名古屋城。🐟

金色の鯱鉾もいたよ😋




お土産は少ないけど

キャッツバッグ赤福みそまん。

何度か行ってると買わなくなるね😎


味噌煮込みうどん。

美味しいよね・多分・ウインク

練馬区生まれのポチは馴染みが無い味だったな。

お土産買ったもん。チュー


行った所全て楽しかったなぁ。

仲良し様・・・

ありがとうございました。

とても感謝しております。お願い


最高の仲良しさんとずっと

一緒にいられますように照れ


また書くね。


バイビー!

バイバイニコニコバイバイ