にゃあ〜
ポチだよ
パー(^_^)パー

またまた仲良しさん
ご招待拍手拍手拍手青森、秋田
に行ってきました。
(夢のようだね😊)

着いた空港が秋田の可愛い
小さい空港✈️照れ

大館能代空港・・・

(何て読むんだっけ?グラサン





記念切符買っちゃった照れ


初日バスで向かったのは


十和田湖。(気持ちいいね😊)

からの


奥入瀬渓谷。(良い所だね😊)


二日目は

日本海側を五能線に乗る旅。


無人駅。白い建物だよチュー

(期待通りに小さいね😎グッ


電車がね・・・びっくり


普通に綺麗な電車なのね・

チューチューチュー

ローカル線的な錆びてる

古い電車を期待したんだけど・

爆笑グラサンてへぺろ


十二湖へ



青池・もっとを期待するなぁ😎


最終日はびっくり




世界遺産、白神山地。照れ

期待通りの森です。流れ星爆笑グッ

良い所だったよ。

(まず2〜300mの登りです。

足腰が弱い人はきついかな)



泊まったホテルは

十和田荘、ワイナリーホテル


どこのホテルもねぷた祭り

のこんなのあって

良かったなぁ照れ

(なんて物だろ?グラサン





お土産も沢山買って照れ


道の駅で買った苔玉。

(450円は安いよね😊)


信号等に名称が書いてないので

青森、秋田?

どこにいるかあんまり

わからなかったなぁ😎

森林の旅、のんびり

楽しい旅でした。照れ


仲良しさん感謝ハート

お願いハート照れハートお願い


また書くね😊


バイビー

パー(^ν^)パー