にゃあ?チュー
ポチだよ。パー爆笑パー

仲良しさんがまたまた
誘ってくれました。
(嬉しいなぁ照れハート


初めて!

新宿御苑にいきました。

広くて気持ちいいね照れ

外人さんばかりだよ。びっくり


お昼のランチは、


新宿ルミネエスト?ウインク

だったかな?チュー

オリジナル

パンケーキハウス。


ふわふわパンケーキ?

だったかな?グラサン

どんどんしぼんでいくのおいでおいで

急いで食べたので美味しい

ような気がしますチュー拍手拍手


チョコバナナ・・

だったかな?グラサン

美味しいよ。照れ


最後に初めての!



ガレット!
美味しいよね!
ハム&たまご
また食べたいなぁ照れ

でもね・・
2人で3品は食べ過ぎだよてへぺろ

で・・夕食は!


銀座の数寄屋橋交差点から歩いて5分位かな?

銀座 かみしろ照れ


最初からですか!

(強気だね拍手

夢中で食べてたら他の写真忘れちゃった。

なんかも美味しかったなぁグラサン


そして!

初めての!


松坂牛!&和牛グラサン

のしゃぶしゃぶ。

美味しいよね照れハートお祝い

(最初で最後だなぁ完了



デザートは・美味しいよ。

(これ・なんだっけ?爆笑



こちらのお店はタバコ

吸えます。(嬉しいよね照れ拍手

店長さんがねおいでおいでおいで

かっこいいよ爆笑おいでおいでおいで


今回食べた物はそれなりの値段がすると思いますがメニューを見たら、貧乏ポチでも行ける位の価格でした。愛煙家の方にはおすすめです。

ちょっと一杯・吸いながら・

最高だね拍手拍手ハート


練馬区生まれポチ

都内のホテルなんて

泊まらないじゃないおいでおいで



仲良しさんの本領発揮です拍手


初めての!


ヒルトン東京(新宿)流れ星ハート

凄いなぁ照れ

きっとポチ喜ぶと思って

連れてきてくれたんだよね照れ



感謝お願い

綺麗な部屋に朝食ブュッフェ。

最高でございました。


沢山の初めて

とても楽しい時間でした。

(腹いっぱいだぁお願いチューお願い


ありがたや〜お願い流れ星ハート


また書くね照れ


ばいちゃ!

パー爆笑パー